五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

さようなら…

 今日がOCNのコミュニティ・サイト‘OCN CAFE’の最後の日ですね。登録してから約7年半、あんまり日記は更新できなかったけれど、何とか毎月は書くことが出来ました。この間、福島へ転勤、それから静岡にまた戻ってきました。日本も総理大臣が何人も変わり、大きな震災もありました。自分としても精神的に追い詰められた時期もありましたが、OCN CAFEに参加し、ネット上で誰かと繋がっていると思いもあり、また励ましてくれた訪問者の方のおかげで、自殺といった最悪なケースも避けることが出来ました。本当に感謝しております。
 最後になりましたが、こんなどうしょうもないサイトに訪問された方々、また私のような者に友達登録された皆様、長い間と言えるかどうかわかりませんが、本当にありがとうございました。もう大半の方には訪問することはできないと思いますが、どうかくれぐれもお体だけは大切にしてください。
 それでは、さようなら。

 

f:id:Kitajskaya:20170623192148j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC スイートピー「スウィート」 ムーチャ