五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

駆け足のように4月は過ぎてしまった。

 1年ぶりに家族そろって暮らすようになって早1か月が過ぎてしまった。福島にいるときに食器棚を処分にしたり、新しい家は収納スペースが少ないため余り片付かないが、何とか落ち着き、家族団欒の日々が戻ってきた。
 4月はとても忙しく、結局2日しか休むことができなかった。時間も変則的で、夜遅く出勤した翌日が朝早く出勤というケースが多々あり、体もぼろぼろ。自分の時間はほとんど持てず、あっという間に1ヶ月が過ぎて行った。最初のうちは通勤は苦にならなかったが、しばらくするときつくなった。特に深夜過ぎに帰ると、どうしてもコンビニで仮眠して帰るのが常になった。やっぱり歳には勝てないかもしれない。
 明日から4連休が取れたので、初日はゆっくり寝ておこうと思う。

 

f:id:Kitajskaya:20170624003720j:plain