五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

緩い生活

 慌しかった日々も過ぎ、今は仕事もひと段落して、出勤も通常の9to5に戻った。通勤の途中に大井川に架かる橋があり、朝夕は予想以上に混むため、少し余裕を持ち6時半くらいに家を出る。子供たちを起こしてから行くので、「おはよう」「行ってきます」の挨拶ができる。
 基本的には緩い生活が始まった訳だが、安堵感といったものもある。このままでいいのかと思うこともあるが、どうなるのかは時の運なのでなるようにしかならないのではないだろうか?

 

f:id:Kitajskaya:20170624005822j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC マイホーム カメラ兄さん