五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

イメチェン

 気分を変えて見たくなるのは男心の気まぐれじゃない、ブログのテーマ、というかデザインを変えればきっと、私自身が生まれ変われる筈よと、35年くらい前に流行った上田知華とKARYOBINの「パープル・モンスーン」の歌詞をもじりましたが、最近どうもブログのアクセス数が停滞気味なので、思いきってブログのイメチェンをして見ました。


上田知華 01 パープルモンスーン - YouTube

 このブログの変てこなタイトル「五つの池の喫茶店」のイメージに合うように、背景画像を藤枝市のランドマークである蓮華寺池(れんげじいけ)、タイトル画像に無料写真ACの喫茶店をイメージする写真(古民家カフェ)を入れてみましたが、いかがなものでしょう?昨日より素敵になったでしょうか?

 ただ、私は飽きっぽい性格なのでしばらくすると変更すると思います。多分・・・。

 

 追伸:背景画像が鯉のぼりが舞う5月のものでした。ちょっと季節がずれていたので6月の記事に使った写真を背景にして夏らしさを演出しました。これから季節ごとに背景画像を変えようかと思います。

  この記事に使用した写真を背景画像にしました。

kitajskaya.hatenablog.com

 

参照写真:無料写真素材AC 古民家カフェ、カフェテラス

f:id:Kitajskaya:20150712073243j:plain

 ランキングに参加しています。クリックして応援していただけたらうれしいです!


人気ブログランキングへ