五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

急に休みになったら、どうしようかな?

今週のお題「急に休みになったら」

 

 急に休みになったら、どうしましょうか?買ったばかりに車に乗って県内をドライブするか、日頃の疲れをいやすために近くの健康ランドに行くか、それとも小旅行として今まで行ったところない観光地に日帰りで旅行をするか、老眼のおかげですっかりやらなくなった読書をするか、これは現実的ですが、今までためにため込んだ家計簿のレシートを整理するか・・・。

 でも先日の26日、急に休みになって、やったことと言えば、いつもと変わらないパソコンの前でコンピューターゲームをして、それに飽きたらYOUTUBEで飽きもせずに動画鑑賞したりで、結局いつもと変わらない休みとなってしまいました。

 よく考えれば昔から私はこんな感じで、休みを過ごしており、惰性というのは、年をとっても変わりはしないなあ、とつくづく痛感した次第です。

 

 

写真:無料写真素材 写真AC だらしない bBear

 

お恥ずかしい文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。クリックして応援していただけたらうれしいです!

人気ブログランキング
人気ブログランキング