五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

またやっている

 昨日か一昨日か、TVを何気に見ていたら、芸人が事前連絡もなく、1人でスカイ・ダイビングをするという企画があった。そんなことやって、もし事故があったらどうするのだろうか?これって形を変えたいじめではないだろうか?そうであれば、これを放送したTV局はいじめ云々を言う資格があるのだろうか?

 テレビ局は良識とかモラルとかもう一度考え直したほうがいいと思う。彼らが放つお説教には全く説得力はないよ!

 

f:id:Kitajskaya:20170616135603j:plain

 

追記:この記事を書いたのは10年前。テレビ局のモラルのなさは、10年経った2017年になっても変わりはない。いやむしろ酷くなっているような気がする。ただ10年前と比べ、変わったことはネットの普及によりテレビ局の欺瞞性が徐々にではあるが暴かれ始めたことだ。またスマホなどの発達により若者のテレビ離れも進んでいる。

 このブログ、いつまでやるかは分からないが、止める頃になるともうテレビ局のいくつかは潰れているかもしれないね。

広告を非表示にする