五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

名古屋へ


CM 愛・地球博 (愛知万博) EXPO2005 AICHI - YouTube

 先週の土日を利用して、昨年の11月に生まれた甥っ子の顔を拝みに名古屋の弟夫婦の所へ行ってきました。弟夫婦にとっては初めての子供なので目に入れても痛くないような可愛がりよう、私たち夫婦に始めて子供が生まれたときのことを思い出しました。
 日曜日は名古屋国際マラソンがありましたが、弟のうちが瑞穂運動場の近くにあったので生で見ることができました。ひょっとしてTVに映っているかな?
 帰りに愛知万博会場にリニアに乗っていきました。途中、電車の中で嫁が忘れ物、愛知環状鉄道北野桝塚という駅まで取りに行きました。回り道をしたため夕方帰る予定が、9時過ぎになってしまいました。次の日は早出だったので、結構ハードでした。


名古屋シティマラソン

f:id:Kitajskaya:20170625232721j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC 城(名古屋城) みのやん

 

追伸:名古屋に行く前日、派手な夫婦喧嘩をしたことを思い出した!