五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

さよなら2016年

今週のお題「2017年にやりたいこと」

  あと数時間で2016年も終わろうとしています。私は今神奈川県の嫁の実家に来ています。ここで大晦日を過ごす予定で、嫁の仕事の関係で明日の元日、初日の出を拝んで藤枝に戻る予定です。

 2016年は忙しさにかまけて、ブログ記事をあまり更新できませんでしたが、2017年はせめて月3回は記事を更新したいと思っています。これがお題である「2017年にやりたいこと」の筆頭かな!?

 家族に目を向けると、娘が高校2年、息子が中学3年になります。普通だと息子は受験yearとなるのですが、中高一貫なので受験はありません。ただ成績如何では進路が変わるので、息子には奮起してもらいたいものです。

 今年より働きに出ている嫁、なんでも山梨の忍野八海に行ってみたいようだから、時間が取れればそこに行こうかと、まあこれが2017年にやりたい2番目のことかな。私に関して言えば、何とか仕事とプライベートを両立させるべく時間を取ること。これがささやかな願いです。

 最後にこの拙いブログを訪問された皆様、ご訪問いただきありがとうございました。来る2017年も何卒よろしくお願いいたします。残り少ない時間ですが、よいお年をお迎え下さい。

 

f:id:Kitajskaya:20161230072329j:plain

 

写真:無料写真素材 写真AC 釣鐘 きなこもち

 

お恥ずかしい文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。クリックして応援していただけたらうれしいです!


人気ブログランキングへ