五つの池の喫茶店

私が日々思っている事を徒然なるままに書き綴ってみました。興味のある方はお立ち寄りください。OCN CAFEに2004年9月から記載された日記をOCN Blog人に引き継ぎ、さらにこのHatenaBlogに移設いたしました。

2017年の御挨拶

  2017年も3日目を迎えましたが、

 あけましておめでとうございます。

   このブログを御訪問、御購読いただいた皆様のご厚情に深く感謝いたします。

   本年もよろしくお願いいたします。

 

 今年は嫁の仕事の関係で、昨年の30日から元日まで、嫁の実家がある神奈川県某所に帰省していました。元日の昼過ぎに藤枝市へ帰省するために某所を出ましたが、東名の 上り線が元日に関わらずかなり混んでいました。なんでも伊勢原バス停付近で事故があった模様。テレビでは2日がピークとは言っていたけど、新年早々これでは運転するお父さんも大変と妙に感じ入っていました。ちなみにうちは嫁が運転していましたけど・・・・。 

 今日は正月休みの最後、息子を連れて近くの飽波神社に初詣でに行こうかと思います。去年は蓮華寺池公園に行っていたんですねえ!?さすがに今年は蓮華寺池公園にある山の頂上に上るのは体力的に無理、それに寒いし・・・。

kitajskaya.hatenablog.com

f:id:Kitajskaya:20170102172244j:plain

 上の写真は神奈川県某所で撮った初日の出です。

 

お恥ずかしい文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。クリックして応援していただけたらうれしいです!


人気ブログランキングへ